とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

タオルとかが届いた〜

ジムとキックボクシング用に頼んでたオリジナルのタオルとシューズ入れとかが届きました〜^^
Tシャツは別のところで頼んでるのでまだ届いてないけど。

シューズ入れ
f:id:ayumegu615:20171014233352p:plain

全面プリントタオル
f:id:ayumegu615:20171014233526p:plain

隅っこだけプリントのタオル
f:id:ayumegu615:20171014233532p:plain

今回依頼したのはオリジナルプリント

タオルは全面プリントのは綺麗さ重視だからだろうけれど、普通のタオルの生地ではなくて、
どちらかというとブランケットみたいな感じの毛の短い素材。
隅っこだけのプリントのやつの方がタオルっぽかった。
今日早速キックボクシング持ってってつかった〜!
全面のはジムならそこまで汗かかないからジムようにしよう

トレーニング用のTシャツくるの楽しみだな〜。