とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月15日の記録

朝から色々筋肉痛で起きるのにうおおおって少しなりました

今日食べたもの


プロテインブラウニー チョコ


コールスロー
スイートブール


ハンバーガー
ポテト
オニオンリング
f:id:ayumegu615:20171016100646p:plain

今日の運動

自宅
ストレッチ 30分程度
筋トレ 30分程度

今朝の測定

体重50.7kg
体脂肪率25.8%
骨格筋率28.9%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1151kcal

今朝の筋肉痛

お尻周り
肩甲骨周り
背筋
上腕二頭筋
上腕三頭筋
腹筋
三角筋(少し)
太ももの付け根
太もも内側

1日の感想

今日は家で筋トレを。
腕立てからアブローラーから、ダンベルでいろいろやりました。
いや〜可変ダンベル便利です^^
上腕二頭筋はダンベルカール6kg10回3セットができるようになった。
最後の方はぎりぎり無理くりだけど
目標はとりあえず10kgとかかな?w
これはシンプルだから家でもできるしいいな〜。
あとはダンベルベンチプレス、家でやるときは潰れるかもで怖いのでまだ6.5kgとかで様子見。
6.5kgはだいぶすいすいできる。
10kgだと命がけなので、サポートいないとムッチャ怖い。