とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

今年初ジム行ってきました

去年の11月末ごろに浅腓骨神経麻痺だかになって
2〜3週間ほど右足が痺れてたので運動しなかったら
ずるずると仕事も合間って2ヶ月ほど運動サボってました〜

今年初ジム行ってきました。
ついでに去年の体脂肪減少コンテストの入賞商品のタオルようやく受け取ってきました

83位おめでとう〜わ〜い。
あ〜腕が乳酸たまってるんだかで写真とるのが気だるい・・・w
f:id:ayumegu615:20180124225426j:plain

今日は毎週水曜のボクシングと腹筋周りのスタジオレッスンに出たのですが、
体力落ちたなって・・。
まずボクシング終わった時点であ、これ明日腕筋肉痛だわっていうのがわかるっていう・・・。

ここ最近は毎日パスタパスタマックからの〜ピザみたいな食生活。
これが私のライフスタイル!

スタジオレッスン終わった後、ダンベルでちょちょっと遊んで帰ろうと思い
ダンベルカールしようとおもったら5kg 10回1セットしかできないぐらい腕にきてた・・・。
2セット目2回しかあがらなくて・・・
諦めて帰ってきた・・・

まぁここ2ヶ月ノートパソコンより重いものなんて持ってないものね・・・w
いや〜前のストイックな感じで運動してた私が信じられないです。

今週末はグローバルゲームジャムというイベントに金土日って参加して〜
来週は飲み会もあるし〜まぁちょっとずつ毎週ジムに行きます。

明日は久しぶりの筋肉痛を味わいますw