とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月1日の記録

今日食べたもの


プロテイン 100kcal
チーズ 1つ 50kcal

ワークアウト後
プロテイン100kcal

お昼
サラダ 50kcal
アメリカンドック 300kcal
ファミチキ 240kcal
f:id:ayumegu615:20170602003332j:plain

最近の私の中での贅沢なご飯
理由は外に出ないと食べれないからw

間食
プロテインバー 210kcal


ゴマだれ冷やし中華 460kcal
f:id:ayumegu615:20170602002356j:plain

もはやきゅうりは一緒に食べたくないので先に食べる。
バラけると捕まえるのめんどくさい。
柔らかいめんの食感の中にシャキッという食感が混ざるのが嫌い。
そして卵を食べて、ワカメを食べて、錦糸卵を食べて、鶏肉を食べて
そのあとに麺を食べるよ〜。

総摂取カロリー1510kcal

今日の運動量

24/7ワークアウト 15回目
60分

帰りに階段が手すりに捕まらないと歩けないレベルになった。
こんなになったのは初回以来だ。基本上半身ばっか鍛えてもらってたからなw

ジム
バイク 10分
ストレッチ かる〜く
筋トレ一式 1時間程度

自宅
クロストレーナー 1時間

今朝の測定

体重51.6kg
体脂肪率25.8%
骨格筋率28.9%
内臓脂肪レベル3
BMI21.1

今朝の筋肉痛

かすかに筋肉痛のような気のせいなような

1日の感想

今日はワークアウトで3種目ぐらい下半身の筋トレをして、帰宅が大変だった。
夕方ごろジムに行ったので空いてて快適でした^^
もうすでに背中と肩、筋肉痛っぽいな。
ワークアウトでは1日1300~1400kcalぐらい摂取って言われてるんだけど、オーバーしない日がほとんどない・・・
でも無理すると嫌になっちゃうからまったりがんばるw