とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

冷蔵庫の中とかストック品。私の普段の食べ物

ここ数ヶ月冷蔵庫の中身はシンプルです。

冷蔵庫の中

f:id:ayumegu615:20170726110747p:plainf:id:ayumegu615:20170726110759p:plain

  • 牛乳(基本セブンイレブンの低脂肪牛乳。ない時は普通の牛乳)
  • カロリコカロリカ(0カロリーのゼリー)
  • おいしいコラーゲンドリンク(昨日届いたもの)
  • 水(クリスタルガイザー)
  • トクホのペプシ
  • 乳酸菌の白い炭酸水

おいしいコラーゲン

冷凍庫の中

f:id:ayumegu615:20170726110751p:plainf:id:ayumegu615:20170726110755p:plain

  • セブンイレブン焼鳥炭火焼
  • セブンイレブンチキンステーキ
  • セブンイレブン ブルーベリー
  • オルビスプチシェイク フローズン巨峰

プチシェイク

だいたいこんな感じのものが入ってます。 他は基本入れっぱのものです・・・。

その他

スリムアップスリムのやつはクラッカーを割って入れるとすごく美味しい。
カロリーは220kcalぐらいあるけれど、タンパク質も20g近く、
栄養もいろいろ入っているのでバランスがいいです。

他のは、低カロリーでお湯だけで食べれる便利な食事。
早い、安い、うまい、カロリー低い!。基本2つ食べれば結構お腹膨れるよ。
ただしどれもちょっと塩分1g~2g近くあるので食べ過ぎ注意

アマノフーズさんのやつは、にゅうめん、リゾット、パスタ、ビーフシチューなどいろいろある!
ゴージャスです

あとはiHerbでクエストバー
あとプロテイン。
基本家での食生活はこれで回ってます。
デザートも食べてもカロリーは結構抑えられるし、タンパク質もちゃんととれてるよ。

あとは野菜が足りないかもなので、まぁダイエット食品系が(スリムアップスリムのやつ系が、いろいろ栄養含んでるけど)マルチビタミンを1日一粒飲んでます

いっぱい食べちゃいそうな時は
ごぼうコンニャク
これとか先に飲んでお腹膨らませとけば、カロリーをオーバーすることはないんじゃないかな。

あとはお湯とレンジがあれば生きていけるので最高です!
いろんなの食べれるし。