とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

Quest Bar(プロテインバー)をいろいろ食べていくよ〜 チョコレートブラウニー編

チョコレートブラウニー

f:id:ayumegu615:20170523113805j:plain
レビューの評価が高いので一番楽しみだったやつ。
しっとりしていてボリューミーです。
かみごたえがあるっていうのかな。
匂いはチョコかな。
味はあんまり甘くはない。チョコっぽさは少ないかな。
美味しい!スニッカーズとかには負けるけど美味しい
こっちはプロテインバーだからね、比べる土俵が違うね。
ただ、喉がすごくかわきます。
あ、でも一本食べると今日はもういいかなってなるな。
ぼーっと食べると何食べてるのかわからない味ではある。
箱買いしてもいいかなうーんどうかな。悩むところ
あ、最後の方食べるの辛くなってきた・・・・w