とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月2日の記録

今日はMYPROTEINが届いたのでひたすらいろいろ食べた。
結構ボリュームがあるのでお腹がいっぱいに・・・
お湯すら沸かさなくていいのですごく楽・・・。
もういっそこれご飯にしたら・・・と思ってしまう。

しかしながら胃が、・・・
そうこれは例えていうなら、
夕飯の前におやつを食べてしまって夕飯が食べれない時の胃みたいな感じ。
胃が反省してる気がするw
あぁ、おかぁさんに怒られる・・・って言ってる気がする

しかしながら気にすることはないのだよ!
そう私はもう大人なのだから!
好きなものを好きなだけ食べればいいのです〜。
ただし1600kcalぐらいまでねw

今日食べたもの


クエストバー ロッキーロード 210kcal


鶏ぞうすい 79kcal
完熟トマトスープ 38kcal
f:id:ayumegu615:20170803011152p:plain

ぞうすいの方は食べて気づく、ゆずが入っていることに。
デザートとしてはゆず好きなんだけど主食に入ってるゆずはあまり好きじゃない。
これはもう買わないかな。

トマトスープ美味しい。ちなみにどちらもセブンイレブン。
塩分は2つで3.4g
まぁ毎日汗かいてるし、多少塩分が多くても大丈夫なはず

間食
プロテインクリスプ 100kcal

間食 プリン 187kcal

ジムの前の軽食
マイプロテイン プロテインフラップジャック 329kcal

ジム後の
プロテインウエハース 194kcal
プロテインクッキー 319kcal

ピーナッツバター 180kcal
あと3、4回食べてたらなくなりそう
f:id:ayumegu615:20170803011414p:plain

何かにのせるでもなく、そのままスプーンでちょびちょび食べてるw
ワイルドだろ〜?w

総摂取カロリー 1636kcal


今日の運動量

整体(カラダファクトリー) 40分
骨盤がもう歪みなくなりましたね〜って言われた。
背中もちょっと気持ち曲がりやすくなったし。
6回コース終わったら卒業しよ〜っと。
整え得

ジム
ストライクボクシングワークアウト (スタジオレッスン) 50分
お腹引き締め (スタジオレッスン)30分

結構筋肉痛があったのだけれど、
肩甲骨と腹筋が空いてたからちょうどいいやとジムに行くw

自宅
クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170803011141p:plain

300kmまであと240km
1/5終わった

今朝の測定

体重48.7kg
体脂肪率24.0%
骨格筋率29.7%
内臓脂肪レベル2
BMI19.9
基礎代謝 1126kcal

今朝の筋肉痛

大胸筋(結構筋肉痛)
太ももの付け根
膝上らへん
お尻周り
上腕二頭筋
上腕三頭筋

1日の感想

いや〜食生活が、どこの国の人ですか?というか・・・
地球の方ですか?レベルになってきてる気がするけれど、
本人が幸せそうなのでそっとしておく。

あ〜ボルタリングがしたいけど、
激しく筋肉痛になるらしいから筋肉痛がない状態の時じゃないといけないな・・・。
コミケとかのイベントも控えてるから怪我するわけにも行かないし・・・。
とりあえず命を大事にという指示を出して運用しよう。

それにしても筋トレスケジュールみたいな予定立てるの楽しいな〜。