とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

セブンイレブンでおすすめな食べ物

今日は最近お世話にとてもなっているセブンイレブンのおすすめ食べ物紹介
低カロリーとか、高タンパク質なものとかね!

ミックスベリー

f:id:ayumegu615:20170609004426p:plain

全部食べても59kcal
値段は税込216円
アイスの代わりに!
全部食べても低カロリー!。
炭水化物は15gとかそのくらいだったかな。
f:id:ayumegu615:20170618154436p:plain

ブルーベリー

f:id:ayumegu615:20170618154449j:plain f:id:ayumegu615:20170618154456j:plain

アイスの代わりに。こっちは130gでミックスベリーより安い。
カロリーは80kcal私はこっちの方がすき。
値段は税込200円
目にもいいよ!
小腹がすいたらこれをぱくぱくすればいいねw

寒天ゼリー

100円ほどで買えるカロリー0のゼリー。
f:id:ayumegu615:20170618153807p:plain

ぶどう、みかん、白桃の3種類あって、
白桃は味が薄めでイマイチだったのでぶどうとみかんが好きです。
意外と量があるので小腹空いた時におすすめ

焼き鳥炭火焼

f:id:ayumegu615:20170618155343j:plain f:id:ayumegu615:20170618155356j:plain

冷凍食品だから日持ちするのがいちばんのメリット!
タンパク質なんと30g!
カロリーも255kcal。
これだけ食べるなら1日5、6個食べても平気だね。
結構量もあるのでいい!
f:id:ayumegu615:20170608002637p:plain

糖質0g麺

とにかく低カロリー。
f:id:ayumegu615:20170618153136p:plainf:id:ayumegu615:20170618153143p:plain

めんつゆを全部飲んだとしても47kcal
実際はつゆのこすから40kcalぐらいになるかな。
タンパク質はあまりないけれど、脂質1.1g
糖質3.6g(めんつゆに含まれるだけ)。
しかも食物繊維9.8g!
量も麺だけで150gと結構ある。
値段は税込216円

f:id:ayumegu615:20170618153148p:plain

味も美味しくて最高です

牛骨ラーメン

f:id:ayumegu615:20170618154234p:plain f:id:ayumegu615:20170618154241p:plain

374kcal
タンパク質24.2g
脂質 4.9g
炭水化物58.2g
ラーメンの割に低カロリー。そしてタンパク質ばっちり!
そして美味しい!
脂質も低め。
ただ、炭水化物量は結構あるので食べ過ぎ注意。

コールスロー

f:id:ayumegu615:20170618155940j:plain

ファミマの袋のやつはパプリカが入ってる・・・。
私はパプリカきらいだから先に丸呑みしないといけないのがめんどくさいんだ。
その点こっちはパプリカがないぶん量も多めだし最高です。
キャベツ、人参、コーンが入っています。
値段は税込105円
ドレッシングの方がカロリー高くなるので私は毎回
半分ずつつかってる

サラダチキン

低カロリー高タンパク!
ダイエットにいいらしいけど、私は油大好きっ子なのでこれは食べれない・・・。
最初の頃はたべていたのですが、今は飲み込むのが辛い・・・という状態です。
体が拒否ってます。
ケンタッキーの皮の部分しか食べたくないっていう人には向かない一品。

その他

他にはセブンには低脂肪牛乳が売ってる。
あとはゆでたまごはファミマのより剥きやすい気がする。
ファミマのよくむくの失敗しちゃうんだw