とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月10日の記録

あ〜ドキドキしてきた・・・。
たくさんの人と交流するっていうのが引きこもりにはなかなかのプレッシャーなのです。
今日仕事先から帰るときに電車反対方向乗っちゃってて、3駅ぐらい気づかなくて、
帰ってくるの遅くなっちゃった・・・。
筋トレににより精神面もう少し鍛えられたかなとも思ったんだけど・・・w
さて今日はもうお風呂入ってさっさと寝ます

今日食べたもの


おいしいコラーゲンドリンク ピーチ味 65kcal


ロースカツ定食 1000kcal
(ご飯、キャベツ、ロースカツ、味噌汁、豆腐)


フレンチトーストサンド 231kcal
ファミチキ ファミチキ 242kcal
クリーム玄米ブラン 344kcal
f:id:ayumegu615:20170810211504p:plain

明日の朝ごはんにって玄米ブラン二つ買ってきたのに、
一つもう食べちゃったよ・・・まったく。

総摂取カロリー 1882kcal

今日の運動量

なし

今朝の測定

体重48.6kg
体脂肪率24.3%
骨格筋率29.7%
内臓脂肪レベル2
BMI19.8
基礎代謝 1124kcal

今朝の筋肉痛

三角筋
肩甲骨周り
お尻周り
腹筋

1日の感想

明日無事に帰って来れますように・・・。
まずはそれが第一目標だね。
大きな問題が起きないといいな。
あ〜〜〜不安だ。
ちゃんとタクシーきてくれるかな・・・。
宅配便届いてるかな・・・。
起きれるかな・・・。
忘れ物ないかな・・・。
30分ちょっとタクシーって酔い止めとか必要だったかな・・・とか・・・
そもそも寝れるんだろうか・・・。
あ〜精神衛生上よくない・・・

もう売れるかどうかじゃない・・・無事に精神面にいかにダメージ無く帰ってくるかだ・・・。