とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月1日の記録

8月です!
今日は早速プールに行きましたよ。東京体育館にw
一人で行ったけど全然大丈夫だった。
精神ダメージは0
むしろ付近のセミがやばい鳴いててそっちがやばかったです。
耳塞がないと通れない怖さレベルでした・・・。
情けない。

今日食べたもの


クエストバー ピーナッツバターシュプリーム 210kcal


焼きプリン 187kcal

早い夕飯? プールの後 16時半ごろ
プロテイン 100kcal
カルボナーラ 569kcal
f:id:ayumegu615:20170802004701p:plain

カルボナーラ、タンパク質21gある!
脂質22.7 炭水化物 69.9g
久しぶりのパスタ!大好物だったはずなんだけど、
アメリカンドッグと春巻きの方がよかったという感想。
そっちの方が安くていいんだけどさw

間食
アーモンドとブランのビスケット 124kcal
f:id:ayumegu615:20170802004649p:plain

適度に甘いナッツで美味しい!
これいいな・・・また買ってこよう

間食
鮭とほうれん草のクリームリゾット 125kcal
クエストバー スモア 180kcal
f:id:ayumegu615:20170802004719p:plain

ピーナッツバター 180kcalぐらい
気づいたら半分以上なくなってる。
多分180kcal以上食べてるんだろうな・・・w

総摂取カロリー 1675kcal

セブンネットショッピング

今日の運動量

市民プール
1時間半 1km以上は合計で泳いだかな。
25メートルの初心者コースで全力クロールでいって、まったり平泳ぎで帰ってくるっていうのを
繰り返してた。つかれたら歩くコースでウェーイってあるいて・・。
50mのコースでも泳いだんだけど、
泳げたけど心拍数やんばい!ぜぇぜぇしてた。
全力疾走25mが精一杯です。
まぁ7年ぶりとかの水泳だしね・・。
ちょこちょこ行けばなれてくるのかな。
あのゴールがすごく遠くにある感じと、なんかすごく不安に駆られた。精神衛生上良くないwという謎の感想。

自宅
クロストレーナー30分 5km
f:id:ayumegu615:20170802004633p:plain

300kmまであと245km

今朝の計測

体重49.0kg
体脂肪率23.7%
骨格筋率29.8%
内臓脂肪レベル 2
BMI20.0
基礎代謝 1132kcal

今朝の筋肉痛

大胸筋(普通くらい)
上腕二頭筋(少し)
上腕三頭筋(少し)
太ももの付け根(少し)

1日の感想

ボルタリングに行くかプールに行くかなやんだのだけれど、上半身にすでに
筋肉痛があったのでプールにした感じです。

プールから帰ってきたらなんだか大胸筋の筋肉痛が悪化した気がした。
すごくここちよい・・・w
こうなってくるとバランス良く肩甲骨周りも筋肉痛にしたい・・・。