とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

いつものんでる飲み物

f:id:ayumegu615:20170531212133j:plain ここ2ヶ月箱買いして飲んでる飲み物です。
どれもカロリーは0です。

左から
CANADA DRY
ただの炭酸水です。
とりあえずなんかシュワシュワしたいときに・・・。
でも味がしないし匂いもないです。
ほんと炭酸の水です
炭酸強いのでぷはーーってできます

甘くない乳酸菌の白い炭酸水
殺菌された乳酸菌が入ってますw
匂いが私の好きな0カロリーのゼリーみたいな。
ココナッツナタデココゼリーみたいな匂いがするのですごい好きです。
しかし後味はほとんどないです。
さすが0カロリーw
でも匂いがあるだけで嬉しさが違う。

CRYSTAL GEYSER
ただの水です。
Amazonで買うと 48本で1599円。
一本あたり33円とかの金額なので安いです。
プロテイン飲んだり、運動中に飲みます。
安いし、飲み終わったペットボトルはクシャ〜ってできるので便利です。

トクホのペプシ
こちらもカロリー0とは書いてあるけど5kcal未満は0kcalだから多少はあるのかもね。
コーラ好きの私にはなくてはならない代物。
コーラよりはカロリーないしいいかなと思いこちらにしてます。
飲みすぎてもとのコーラの味を忘れたよ。
ぐらい飲んでます。
あまり普通のコーラと比べて違和感ないな。
脂肪の吸収を抑えてくれたりしてくれるらしいけど効果出てるのかは不明です。
夜の運動後にぷはーーってするのがささやかな幸せです。