とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月26日の記録

今日はよく運動しました。運動150点 仕事50点かな。
いや、よくやったと思うよ。
今日は全部で3時間ぶんぐらい結構ハードに運動した。
仕事その勢いで頑張ってくれた方がたすかるんだけどね・・・w
月200時間ぐらい働いてくれると助かるな〜。
仕事がしたくてしたくてたまらないってならないかな〜w

今日食べたもの


クエストバー スモア 180kcal

間食
おいしいコラーゲンドリンク ピーチ味 65kcal


チキンステーキ 190kcal

キックボクシング後
プロテイン 130kcal

夕飯?17時ごろ
かに雑炊 69kcal
パンプキンスープ 227kcal
f:id:ayumegu615:20170727003632j:plain

間食
プチシェイク フローズン巨峰 150kcal

ジムの後の
プロテイン牛乳 250kcal
0カロリーゼリー

1日でピーナッツバター 180kcalぐらい
しょっぱいと言いながらピーナッツバターをボトルのままちょこちょこ食べてます

総摂取カロリー1441kcal

今日の運動量

整体 40分

キックボクシング
キックボクシング入門 60分

ジム
ストライクボクシングワークアウト (スタジオレッスン) 50分
お腹引き締め (スタジオレッスン)30分
筋トレ(アダクション,アブダクション、ダンベルカール各3セット10~15回)

自宅
クロストレーナー 33分 5km
f:id:ayumegu615:20170727003621j:plain

300kmまであと282km

腕立て
懸垂練習など

今朝の測定

体重48.5kg
体脂肪率24.2%
骨格筋率29.7%
内臓脂肪レベル2
BMI19.8
基礎代謝 1122kcal

ほぼ昨日と同じ数値

今朝の筋肉痛

太もも後ろ

1日の感想

今日は久しぶりに体がつかれた〜って言ってるような気がする。
精神的にはまだいけるんだけど、肩甲骨すでに筋肉痛が・・・って状態だし、
足が、乳酸溜まってる感んじなのか、ちょっと重い感じ

ちなみに1日で一番辛いのは
お腹引き締め (スタジオレッスン)30分
これがえげつい。
例えば、プランクあるんだけど、
1分ほどやった上に、足にダンベルを乗せられて
、 そこからお尻を上下に〜とかいって3分とかやるんです・・・。
日によっては片足あげたり・・・
これ最後まで耐え切れる気がしない。2,3回は途中でやすまないと・・・w
みたいなきついことを、お腹全部に対して30分やります。
私はこのプランク地獄が未だに乗り越えられない・・・。

だいぶ体力付いてきたけど、ほんとしんどい・・・
体幹だけがっつり体脂肪減ってるのはこの先生のレッスンのおかげで間違い無いと思う。
月曜日と、水曜日と、土曜日は全身のトレーニングなんだけど。
ハード。
でもそれがいい!

木曜、金曜は走るだけだからゆっくり休んでね^^うんうん。
よく頑張りました。