とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

Amazonでフィンガートレーニングが安かったので買ってしまった

Amazonのセールで1600円ぐらいだったので買っちゃった
5本同時に推せることはない気がするので4本でいいんじゃって気もするけど。
f:id:ayumegu615:20170729181215p:plain

押しごこちが楽しい。
片手でハンドグリップ、片手でフィンガートレーニングしながら映画とか見ればいいねw
なんなら両方しながらクロストレーナーとかできるよねw
下のネジで強さを変えられる。

私的にはフルートみたいな持ち方したいから7つぐらいあるとよかったな〜なんて。
中学生の時は吹奏楽部でフルートやってたのです。
これ練習したらビーマニとかでの指の耐久力あがるかなw
なつかしいな〜・・・ハマってたっけ・・・。