とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月25日の記録

今日食べたもの


プロテイン半分 50kcal


てりやきバーガー2つ 496 kcal * 2個
f:id:ayumegu615:20170626011546p:plain


からあげ3つ
ちいさな春巻き3つ 600kcalぐらい?
f:id:ayumegu615:20170626011555p:plain

間食
牛乳プロテイン 180kcal

総摂取カロリー 1822kcal

今日の運動量

自宅
30日間フィットネスのアプリでいくつか筋トレ
f:id:ayumegu615:20170626012015p:plainf:id:ayumegu615:20170626012019p:plain

チューブでお尻周りと腕周りの筋トレ
重りで上腕三頭筋の筋トレなど

クロストレーナ 60分
f:id:ayumegu615:20170626011604p:plain

なんか電気つけなかったから暗い写真に・・・

今朝の測定

体重50.6kg
体脂肪率25.6%
骨格筋率29.0%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1150kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り

最近筋肉痛の箇所が少なくてちょっとつまらない・・・
いろいろやってみてるんだけど追い込みが足りないんだろうなぁ・・・

1日の感想

プロテインバーがなくなったので今日からまたちょっとプロテインを飲む回数を増やそうと思ったんだけど、
マック食べちゃったからあまり飲まないでおいた・・・w
筋肉痛になかなかならない・・・
慣れかな・・・。追い込みが足りないんだろうな〜。うーむ。
つまんないな・・・w
バーベル系の筋トレやりたいけど一人じゃ怖くてできないしなぁ・・・