とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月17日の記録

今日食べたもの


プロテイン 100kcal
春巻き 4つ 500kcalぐらいかな?
小さめで野菜のみだからこんなもんかな?

間食
0カロリーゼリー
プロテインバー 200kcal


ピザ Lサイズ5枚 250x5枚 = 1250kcalぐらい
f:id:ayumegu615:20170618013012p:plain

総摂取カロリー 2050kcal

ピザ食べ過ぎたきもする・・・

今日の運動量

クロストレーナー 60分
f:id:ayumegu615:20170618013032p:plain

今朝の測定

体重50.3kg
体脂肪率26.4%
骨格筋率28.9%
内臓脂肪レベル 3
BMI 20.5
基礎代謝 1144kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り

1日の感想

今日は起きたのが13時とかで、その時に測ったので
水分が減っているからか体脂肪率が26%とかになってた。
にしても、昨日のつけ麺大盛りで増えてると思ったんだけど・・・・
つけ麺どこいったんだろう。
最近筋トレがあまり筋肉痛になってないせいか、筋肉になるのではなくて
体重おちてってるのかな・・・

あと、今日はジムかキックボクシングに行こうと思ったのですが、
気づいたらふくらはぎに大きなあざが・・・
2日前ぐらいからあるんだけど・・・・
いつぶつけたのか記憶が全くない・・・・
f:id:ayumegu615:20170618013024p:plain