とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月2日の記録

今日食べたもの


牛乳プロテイン半分 100kcal


糖質0麺 40kcal
煮卵2個 150kcal

間食
クッキーシェイク どれくらいかなぁ・・・600kcalと想定しておこう
triple broken cookie 50gくらい 239kcal
f:id:ayumegu615:20170703010942p:plain:w300

f:id:ayumegu615:20170703010934p:plain:w300f:id:ayumegu615:20170703010928p:plain:w300

キックボクシング帰りに、小腹が空いたなと、クッキータイムに寄りました。
始めて寄った。
シェイクすごく美味しかった〜甘くて最高です

夕飯
テリヤキバーガー2つ テリヤキバーガー2つ 496 kcal ×2個

間食
triple broken cookie 50gくらい 239kcal

総摂取カロリー 2360kcal
アウト〜!

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック(60分)

今朝の測定

体重50.1kg
体脂肪率25.6%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.5
基礎代謝 1143kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
お尻周り
太もも前

1日の感想

今日は完全に摂取カロリーの方が多かった。
きっとあのシェイクすごいカロリーあるよ・・・。
調べてもカロリーわからなかった。
あと、クッキー500gの購入しちゃったんだよね。
食べ物見ちゃうと食べずにはいられないタイプでちょこちょこクッキーをつまんでしまった。

明日はがっつり運動しよう。
それにしてもカントリーマアムのようなしっとり感でクッキーもおいしいなぁ・・・