とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月6日の記録

今日は朝起きたらもうお昼で、
キックボクシング行こうと思ってたけど寝坊したのでいかなかった。
1日引きこもった。

今日食べたもの


スリムアップスリム コーンスープ 231kcal
f:id:ayumegu615:20170807005133p:plain

間食
プロテインクッキー  クッキー&クリーム319kcal


テリヤキバーガー 496kcal
アップルパイ 211kcal
マックシェイクS 222kcal
f:id:ayumegu615:20170807005219p:plain

間食
クエストバー ピーナッツバターシュプリーム 210kcal

ピーナッツバター 360kcal
いや〜あと少しだからって一気に全部食べちゃいましたw
ついに空っぽに!
もう買わないからこれによる無駄なカロリー摂取はもう起こらないはずw
f:id:ayumegu615:20170807005325p:plain

総摂取カロリー 2049kcal

今日の運度量

自宅
クロストレーナー 36分 6km
f:id:ayumegu615:20170807005138p:plain

300kmまであと211km

www.youtube.com

これ系の動画が面白くてちょっとやって遊んでた。
同じ時間タイマーアプリがtabata timerとかで検索すると見つかるよ。
なかなか近所迷惑になるんじゃないかと思ってバービーとかしにくいけど・・・
私結構どしどしやっちゃうタイプで・・・w

今朝の測定

体重49.7kg
体脂肪率24.3%
骨格筋率29.5%
内臓脂肪レベル3
BMI20.3
基礎代謝 1141kcal

この感じ絶対体重微妙に増えてきてるんだよな・・・。
来週11日コミケ、20日にコミティアが控えてるからあまり無茶できないしなぁ・・。
今月は極力増やさないようにだけ気をつけよう。

今朝の筋肉痛

三角筋(かなり)
肩甲骨周り
太もも外側
お尻周り
腹筋

1日の記録

なんでこんなに〜テリヤキバーガーは美味しいんだろうか〜。
しかも1個じゃぜんぜんお腹いっぱいにならないんだ〜。
前は3つとか食べてたけど、
今は1つとアップルパイ・・・。
テリヤキバーガーだけでお腹いっぱいにしたい・・・。

あと、ダンベルがちょっと欲しいけど、ダンベルも意外と値段するのね〜・・・。
5km 8kmが欲しいな。

ゴールドジムのダンベルセットを作ろうとするとムッチャ高い・・・。
ダンベルの台だけで33,480円とかするのか・・・w
ジムのダンベルすごく好きなんだけどな〜。