とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

筋トレブログはじめました。と現在状況

筋トレと運動を初めて1ヶ月半ほどたちまして、今後も続けられそうなのでブログ始めました。

4月の頭から24/7ワークアウトに通い始め
4月中旬からジムで筋トレなどし始めました。
4月末にクロストレーナーを購入しまして、毎日30分は最低乗るようにしています。

3月末の状態

BMI 21.5
体脂肪率 33%(着衣)
体重は基準だけど、筋肉量上半身全て少ない状態

現在

BMI21.5
体脂肪率 29%(着衣)
寝起き素体 27%
まで来ました。
最初と比べて体重はあまり変わっていないのですが、1.4kgほど筋肉量が増えました。

最終目標

最終目標は3つ
・懸垂できるようになる
・腹筋をわる
・体脂肪率20%代前半へ!

ブログの内容予定

日々の運動記録や計測結果、食品のレビューなどしていこうと思います。
プロテインやプロテインバーとか色々買ったりしているのでちょこちょこ記事にしてみます

こんな感じですが宜しくお願いします^^
がんばるぞーーー!