とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

2017-07-31から1日間の記事一覧

ジムでBody Composition Analyzer(体組成計)で測定してきたよ

筋肉測るより、健康診断行かなきゃな・・・とも思っているんだけれど・・・w (フリーランスになってから健康診断してないから2年はしてないな・・・) Body Composition Analyzerっていう体組成計乗ってきました 結構性格に測ってくれるらしいとのことで、 …

ちょっと毎日の摂取カロリーをグラフ化して見た

今は食事制限は特にかけてないんだけど、 なんだか2000超えてる日が多いような・・・ なんかひどい気がする・・・と思ったので、 毎日の摂取カロリーもグラフにして見た。 このガッタガタ具合すごいな・・・。 ちなみに目標カロリー的には1600kcalを設定して…

7月30日の記録

昨日は結構夜更かししまして、 今日は朝11時からKIREIMOで永久脱毛で・・・ 寝起き10分ちょっとで家出ましたよw 10時に起きたんだけど、気づいたら意識を失っていて 気づいたら10時半前! 15分もあればつくけどあわてた〜w 昨日寝るときも心拍計のやつをつけ…

脚とかヒップのサイズはっと・・・

さて現在の脚とお尻の状態を・・・ 太もも 太ももは49.5cmとか? 最初51cmちょっとだったから微妙にだけど減ってるね。 膝上は36.5cm。 最初が37.3cmとかだからこっちもビミョ〜なとこだけど減ってる。