とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

ちょっと毎日の摂取カロリーをグラフ化して見た

今は食事制限は特にかけてないんだけど、
なんだか2000超えてる日が多いような・・・
なんかひどい気がする・・・と思ったので、
毎日の摂取カロリーもグラフにして見た。

f:id:ayumegu615:20170731013108p:plain

このガッタガタ具合すごいな・・・。

ちなみに目標カロリー的には1600kcalを設定してます。
赤い線が1600kcalぐらい。
週に2日しか仕事で外出しないので基本的にあまりカロリー消化しないのです。
基本家にいる時は椅子から動かないです。

24/7ワークアウトの時は1300kcalぐらいの摂取カロリーにって言われてたけど・・・・www
そのときから全然守れてないです。

そのぶん毎日300kcal分ぐらいは運動してます・・・
毎日平均30分~1時間運動してます・・・
まぁこんだけ食べてりゃ体重減るのゆっくりだわなって思いますよ。
っていうかよく減ってるなって・・・w

f:id:ayumegu615:20170731013136p:plain

f:id:ayumegu615:20170731013133p:plain

毎週テリヤキバーガーとピザ食べてるもんな・・・。
もっと食べるにはもっと運動しないといけないのか・・・。
食べるのは減らせなそうだからどんどん運動量がハードになっていくっていうねw
どんどん動かそう。