とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月3日の記録

今日も仕事三昧でした。
夜からジムでパーソナルの予定だったのですが、
電話きて今日は中止になりました。
あぁ仕事が終わらない・・・。

今日食べたもの


マドレーヌ
ランチパック
f:id:ayumegu615:20171004013334p:plainf:id:ayumegu615:20171004013339p:plain:w200


押し麦
ランチパック
チキンステーキ
f:id:ayumegu615:20171004013344p:plain:w200

間食
押し麦

間食
スキニーチョコレート
おいしいコラーゲンドリンク
f:id:ayumegu615:20171004013351p:plain:w200

美味しかったコラーゲンドリンクもこれで最後・・・。
また機会があったら買ってみよう。
よければどうぞ初回安いよ^^

夕食
0カロリーゼリー
カップラーメン
f:id:ayumegu615:20171004013356p:plain:w200

今日の運動量

アブローラーちょっとやったぐらい

今朝の計測

体重50.7kg
体脂肪率26.8%
骨格筋率28.7%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1148kcal

今朝の筋肉痛

太もも前(軽く)

1日の感想

今日はジム行かなかったのでその時間で〜
ジムとかで使う用のタオルのデザインをしました。
来月末でゴールドジムの半年契約が一度終わるので、ここからはレンタルウェアとかをやめて
自分のでいこうと思いまして。

上記サイトのオリジナルプリントさんでお願いしました^^
いろいろ調べたけど、一枚からでタオル安いのと、いろいろグッズがあったので・・・
便利なのはブラウザ上で画像をアップしてデザインができるのですごく楽!
こんな感じのをつくったよ。

シューズ入れ ポリ巾着(L)

1枚1670円
f:id:ayumegu615:20171004014628p:plain

厚手ソフトタッチフェイスタオル

1枚 1320円
f:id:ayumegu615:20171004014651p:plain

シャーリング フェイスタオル

1枚 550円
f:id:ayumegu615:20171004014705p:plain

届くのが楽しみ〜