とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月19日の記録

今日は午後から8ヶ月ぶりに実家に帰りました。

今日食べたもの


プロテイン半分 50kcal


プロテインバー 190kcal
糖質0g麺 40kcal


ご飯、我が家のマカロニサラダ、シューマイ、豚しゃぶ 800kcalぐらいかな
f:id:ayumegu615:20170620011921p:plain

母のつくるマカロニサラダが一番好きです。
そして、この家の夕飯はいつも18時なのです。
よって夜型の私はお腹がすきます・・・

間食 ケーキ 300kcalぐらいかな
オロナミンC 79kcal
f:id:ayumegu615:20170620011935p:plain

間食その2 コーンポタージュスナック 443kcal
f:id:ayumegu615:20170620011929p:plain

気づいたら一人で全部食べてました。

総摂取カロリー 1912kcal
あきらかに最後のスナックダメです。
普段は買わないのでこういうもの食べないんだけど
実家にはいろいろお菓子があるのでついつい・・・w

今日の運動量

腕立て10回 3セット
腹筋まわりの筋トレ
下半身の自重トレーニング(30秒ぐらいスクワット体制でゆらゆらするやつ3回)とか

今日は実家なので有酸素運動せず

今朝の測定

体重51.7kg
体脂肪率25.7%
骨格筋率28.9%
内臓脂肪レベル3
BMI21.1
基礎代謝 1167kcal

今日は実家に止まりなので明日の朝は測れないです。
体重計多分ないので・・・

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
腹筋(軽く)

1日の感想

8ヶ月ぶりに実家に帰ったので(電車で1時間ぐらいの距離なんだけど)、筋肉自慢してきました。
妹に、で?って言われたのが冷たくも心につきささる。
我が家のぱるるですな。
妹は興味ないと塩対応。
でもそういうところが好きよw