とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月4日の記録

今日食べたもの


プロテイン半分 50kcal


triple broken cookie 150gくらい 700kcal

ジムの後
牛乳プロテイン 200kcal
半熟煮卵2つ 150kca

夕飯
サラダ 100kcal
春巻き 200kcal
アメリカンドック 300kcal

間食
0カロリーゼリー
ブルーベリー 40kcal

総摂取カロリー 1740kcal

今日はクッキータイムのクッキー残り全部食べてしまうということをやらかした。
ちょこちょこ食べてて・・・気づいたら空っぽになってた。
食べ出すと止まらなくて・・・。
いくら全部一人で食べたわけではないとはいえ、
3日間ほどで400gはたべたw
こうならないようにプロテインバー買っとかなきゃw

今日の運動量

ジム
バイク10分
ストレッチ
パーソナルトレーニング(60分)主にフリーウェイト

自宅
クロストレーナー35分
f:id:ayumegu615:20170705010649p:plain

今朝の測定

体重50.6kg
体脂肪率25.4%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1151kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
太もも後ろ
腹筋(軽く)

1日の感想

今日で24/7ワークアウトのプロテインのバニラがなくなった・・・。
水で飲んで一番美味しいプロテインなのでお気に入りだった・・・。
高いのでこれでおしまい。

牛乳で飲むと一番美味しいチョコもあと2杯分ぐらいしか残ってない。
まるでチョコシェイクかの勢いで飲めるので牛乳で飲むのに一番好きな味。
高いけどすごく美味しいんだよな・・・。
f:id:ayumegu615:20170705010918p:plain

今日はパーソナルトレーナーさんをつけてトレーニング2回目。
主にダンベルやバーベルでフリーウェイトやりました。
ジムでフリーウェイト系やるのはなかなか勇気がいるのでありがたい!
ラットプルも違うやつやった〜。ラットプル楽しい
ダンベルもケトルベルっていうやつを初めて知りました。
それをもってスクワットしたり、下半身周りのトレーニングしました。
楽しい!

あとあと、デッドリフトはやっぱまだ手のひらが弱くて25kgで重いとかじゃなく
手のひらが限界に近かった・・・。
10回3セット程度はできたけど。
帰って早速トレーニンググローブを買いました

あのエリアでぶいぶいひとりで筋トレできるようになりたいです。