とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月29日の記録

今日は夜ジムに行こうと思ったらすごい雨が降っててびっくりした。
あとは昨日頼んでたプール道具セットが届きました f:id:ayumegu615:20170730020659p:plain

今日食べたもの

朝?(12時ごろ)
クエストバー ロッキーロード 210kcal

朝のクエストバー美味しいなぁ。
寝起きでも食べれる

昼(15時ごろ)
テリヤキバーガー2つ 496kcal x 2 = 992kcal
f:id:ayumegu615:20170730020703p:plain

ジムの後
プロテイン 130kcal


クリームシチュー104kcal
f:id:ayumegu615:20170730020654p:plain

ピーナッツバター 180kcalぐらい

総摂取カロリー1616kcal

整え得

今日の運動量

ジム
シェイプアップトレーニング(スタジオレッスン 45分)
骨盤ストレッチナビ(スタジオレッスン60分)

自宅
クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170730020351p:plainf:id:ayumegu615:20170730020355p:plain

300kmまであと260km

今朝の測定

体重49.3kg
体脂肪率22.7%
骨格筋率30.0%
内臓脂肪レベル3
BMI20.1
基礎代謝 1140kcal

今日は二度寝して起きたのが12時前だったからか、
体脂肪率がやけに低い。

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り(少し)

1日の感想

購入した心拍計、つけて動いてみた
歩数と言われても腕につけてるからやっぱ結構違うよねっていうのと、
心拍数はリアルタイムで表示はしてくれるけど、グラフは表示できない。
スマホからボタン押すと現在の心拍数取ってくれたりはする。

あとは走っている時に心拍数がクロストレーナーと20ぐらい差があって、低く表示された。
私が女子の時計のつけ方してるのもあるのかな?
あとはちょっと不安なところで、アプリが、ユーザーマニュアルがNot Foundになってるよ?
あとは日本語翻訳が・・・
f:id:ayumegu615:20170730020355p:plainf:id:ayumegu615:20170730020351p:plain

気になったのは今のところそれくらい。
いや〜腕時計とかする習慣ないからさ、時間わかるの便利だね!
いつもスマホを手に持って時間みてたけど・・・それが一番べんりだっていうねw

その他

コミケ、コミティアが近くなってきたのでちょっとイベント準備をしないとでちょっとバタバタし始めた
始めての出店だから念入りに念入りにね。