とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月21日の記録

今日は、ジムへの往復だけで、3ヒキのセミの死体をみた。
しかも一匹は地面で鳴いてて・・・。しかもひっくり返って・・・。
もう、地面から鳴き声聞こえるとか恐怖でしかなくて・・・。
こわかった〜。
帰る時には息絶えてたっぽいけど、仲良く二匹ひっくり返ってたんだ。
死ぬなら潔く死んでくれたまえ・・・できれば目につかないところで・・・。

夜は発見が遅れるから、ほんと心臓がやばい・・・。
驚きすぎて周りの人にびっくりされるぐらいやばいw
タバコ吸ってる人の灰が落ちただけでびっくりするというびびり具合で帰宅しました。

今日食べたもの

朝というかほぼ昼
スリムアップスリム クラムチャウダー 227kcal


フラップジャック 334kcal

キックボクシングの後の
プロテイン 160kcal

夕食
押し麦 70g 256kcal + 牛乳200ml 83kcal = 339kcal
チキンステーキ 190kcal

間食
ゼロカロリーゼリー 0kcal
ジムの後の
プロテインマグケーキ 230kcal

総摂取カロリー 1480kcal

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分

ジム
バイク 10分
お腹引き締め (スタジオレッスン)30分

自宅
クロストレーナー 31分 5km
f:id:ayumegu615:20170822005508p:plain

300kmまであと132km

今朝の測定

体重49.9kg
体脂肪率24.8%
骨格筋率29.4%
内臓脂肪レベル3
BMI20.4
基礎代謝 1142kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
三角筋
上腕二頭筋少し
大胸筋少し
腹筋少し

1日の感想

昨日ベンチでちょっとあそんだらいい感じに筋肉痛が!
家で大胸筋が筋肉痛にできる!
素敵!
ジムだとなんだか恥ずかしくてベンチでがっつりトレーニングできないのです・・・。
家のダンベルは7kgの次10kgになっちゃうんだよな・・・。
8kgとかのダンベル買おうかまようけど、ダンベル意外と8kgとかだと4000円とかするのね・・・。
うーん、いらないw

あとはセミ!
夜道のセミ危ない!
ライトで足元照らしながらあるくと変な人に思われるだろうし・・・
落ちてるセミを見落とさない暗視スコープメガネみたいななんか素敵なものないかしら・・・。
あ、スマホのカメラでセミを見つけてくれるとか・・・・
画像認識か・・・・暗い道での判別難しそうだな・・・。
夏外出歩くともう頭の中がセミでいっぱいになる・・・。
気になって気になって。
今日はつくつくぼうしが鳴いてて、
あのメロディしか奏でられないの?個性とかないのとか・・・
どうやって覚えたの?とか・・・
あぁ気になってばかり!そうこれは恋!
かと思うぐらいセミのこと考えてるよw