とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月28日の記録

今日はいっぱい食べた〜
夜懇親会みたいなのがあっていっぱいたべたました
食べ過ぎて、帰って眠くなって気づいたら寝てた・・・w

今日食べたもの


チョコ


ロースカツ定食


寿司(サーモン3つ、ねぎとろ3つ、まぐろ1つ、いくらひとつ)
ぴざ 3切れ
唐揚げ 2つ
ミートボール
スナック菓子

今朝の測定

体重50.9kg
体脂肪率26.1%
骨格筋率28.9%
内臓脂肪レベル3
BMI20.8
基礎代謝 1154kcal

今朝の筋肉痛

背筋
大胸筋
お尻周り
肩甲骨周り
腹筋

思ったこと

筋トレするなら理想みたいなのがあって、
あと懸垂っていう大きな目標があるんだけど・・・
それが果てしなく遠い・・・。
本当はもっと先のこういうのが少しできるようになりたいんだけど・・・
懸垂自体がすごく遠い・・・。

www.youtube.com

このレベルを目指して行くなら筋トレに人生を捧げないと何だろうな〜。
いや〜それにしても懸垂がこんなに難しいものなんて思わなかった・・・。
もっとトレーニングしないとな・・・。
今日はこれからクロストレーナーしてくる!