とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月12日の記録

今日食べたもの


ホット きな粉黒蜜プロテイン 半分 100kcal
アマノフーズ 枝豆とサーモンのクリームパスタ 142kcal
ちょっとお湯入れすぎた。100mlのところ200mlぐらい入れたからちょっと味がうすくなってしまったw
f:id:ayumegu615:20170713010619j:plain


焼鳥照り焼き 255kcal

間食
プロテイン 100kcal

夕飯
サラダ 50kcal
アメリカンドッグ 300kcal
焼き鳥鶏皮塩 169kcal
f:id:ayumegu615:20170713010623j:plain

昨日と同じ店員さんだったけど、今日ははちゃんと鶏皮塩が入ってたよ。

間食 
プチシェイク フローズン巨峰 150kcal
プチシェイクの巨峰が本当においしい・・・。
一緒についてたタンブラーと特にスプーンがすごくいい。
ずっと口につっこんでても不味くないし・・・w
これのオリジナルのやつが欲しいな・・・

総摂取カロリー 1416kcal

今日の運動量

キックボクシング
キックボクシング入門 60分
ミット打ち

その他
美ルルで太もも前 8分ぐらいずつ

今朝の測定

体重50.0kg
体脂肪率25.1%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.4
基礎代謝 1143kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
上腕三頭筋(軽く)

1日の感想

風邪を引いたようだ。
昨日エアコンつけっぱで寝てるせいか喉が痛いなと思ってたんだけど・・・。
風邪っぽい。
1年に1、2回ぐらい風邪引くんだけど、今年初の風邪。
ちなみに前引いたのは冬コミケの時だったな・・・。

最近クロストレーナー長時間やってないな・・・。
今日こぎたかったんだけど今日はちょっとやめた。
ここから悪化するのかどうかわからないけどとりあえずほっとこ。

土曜日にジム行くのでその時にまた計測して来ます!
なんかあんまり減ってない気がするけど・・・どうかな・・・。