とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月22日の記録

今日はよく運動しました。
最近忘れ物が多く、取りに帰ることが今週だけで二度あった・・・。
ジムとキックボクシング、仕事でカバン一緒で中身入れ替えだから何かしら忘れる・・・。


クエストバー ロッキーロード 210kcal


f:id:ayumegu615:20170722232040p:plain

枝豆とサーモンのクリームパスタ 142kcal
リセットボディたい雑炊 80kcal
食べる前にデドっとこんにゃクリーンを2粒のんだ。
ついでに栄養かたよってるからいつものマルチビタミンも飲んでるよ。
すごくお腹いっぱいになった・・・。
カロリーすごい低いのにお腹いっぱいだわさ。
美味しいしお湯だけだし。
洗い物が出るのがめんどくさいけど・・・。
それくらいはさすがにやるよ・・・

キックボクシングの後
牛乳プロテイン 半分 100kcal

夕飯
f:id:ayumegu615:20170722232100p:plain

ピザ Lサイズ4枚 1000kcalぐらい

ジムの後
カロリーメイト 200kcal

総摂取カロリー 1732kcal
筋トレ始めてから完全に自炊っぽいことをしなくなったな・・・。
かれこれ3、4ヶ月はコンロ触ってない・・・。
不慮の事故に会う確率が減ったという意味ではいい傾向であるw

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分

ジム
シェイプアップトレーニング(スタジオレッスン 45分)
骨盤ストレッチナビ(スタジオレッスン60分)

あとジム行くときに、忘れ物してダッシュで取りに帰るっていう謎の運動をした・・・。
今日は水を入れるボトル忘れた・・・。

今朝の測定

体重49.3kg
体脂肪率24.5%
骨格筋率29.5%
内臓脂肪レベル3
BMI20.1
基礎代謝 1134kcal

今朝の筋肉痛

とくになし

1日の感想

今日腹筋をしていて、整体のおかげなのかわからないけれど、足元におもりとかなくても
上半身が起き上がるようにだいぶなってた!
腹筋がすいすいできるよ!
なんか腹筋しても尻尾の骨が痛くならなくなった気もする。

土曜日は毎週一回のジムでのストレッチの日。
1時間がっつりストレッチします。
体がずっと硬くて、前屈をやるときにすごく体が嫌がっていたのですが、
最近拒絶感がなくなった。
気持ち柔らかくなってきたよ。