とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

脚の測定

美ルルが来てから1週間ぐらい経ったので一度太もも計測して見ました。

結果的には太ももしたは変わらず、上が1cm減ったのかどうか・・・

f:id:ayumegu615:20170717002219j:plain

f:id:ayumegu615:20170717002223j:plain

f:id:ayumegu615:20170717002213j:plain

大きく変わったのは、質感と、柔らかさ。

上から見たときのフォルムが細くなりました。
下に肉が落ちただけだけど・・・w
f:id:ayumegu615:20170717002816j:plain

あと、セルライトの塊がなくなって来てるので肉が柔らかいです。
f:id:ayumegu615:20170717002854j:plain

こういうふうにしてもセルライトのボコボコは出ないですね。
歩いてる時とかに後ろのセルライト出てるとカッコ悪いしね。
f:id:ayumegu615:20170717002925j:plain

セルライトとかで肉が硬くなっちゃってる人にはすごく効果があると思う。
変化はこれくらいかな。
微妙な変化ではあるけどまぁまったり引き続き続けて行ってみよう