とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月18日の記録

今日は・・・仕事して・・・MYPROTEINが届いて。
なにかあったかな?
プロテインマグケーキ作るの失敗したのが一番の出来事だったね・・・。

今日食べたもの


リセットボディ ビスケット 80kcal


ロースカツ定食 1000kcal
(ご飯、キャベツ、ロースカツ、味噌汁、小皿のそば)

夕飯
押し麦+低脂肪牛乳 250kcal
プロテインマグケーキ、失敗のためちょっとしか食べれず 50kcalぐらい 
リセットボディ 豆乳きのこチーズスープリゾット 80kcal
プロテインバーエリート 238kcal

f:id:ayumegu615:20170818232717p:plain:w300

失敗したマグケーキ・・・orz

総摂取カロリー 1698kcal

今日の運動量

自宅
クロストレーナー 36分 6km
f:id:ayumegu615:20170819015836p:plain

300kmまであと142km

今朝の測定

体重48.8kg
体脂肪率23.8%
骨格筋率29.8%
内臓脂肪レベル2
BMI19.9
基礎代謝 1128kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
上腕三頭筋 脇の下とか後ろらへん(少し)
太ももの付け根あたり(少し)

3日ほどかかってようやくむささび筋と私が呼んでいるむささびの飛ぶところらへんの筋肉痛がなくなった〜。
朝までまだいたかったんだけど、夜にはすっかり^^

1日の感想

あ〜なんだか無性に運動したい気がする・・・。
キックボクシングしたい・・・。

そういえばもう8月も終わりに近づいてるけど、
通ってるゴールドジムで5月から体脂肪減少コンテストみたいなのがあってだね・・・
減り幅で何か商品とかもらえるのかよくわからないんだけれど・・・。
いい感じに減ってるからいい線いくんじゃないかなってちょっと楽しみにしてみる。
5月で32.5%からだからかなり減ったな・・・