とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月10日の記録

今日は朝からキックボクシングに行こうと思ったら・・・
起きたら13時でした。はいごめんなさい。
昨日夜更かしして、寝たの朝6時とかでした。
スマホゲーに熱中してしまいました。

今日食べたもの


チキンステーキ 190kcal
コールスロー 60kcal
プロテインブラウニー 287kcal
f:id:ayumegu615:20170911012119p:plain

間食
デラックスエナジー 106kcal


Lピザ5枚 だいたい1250kcal
f:id:ayumegu615:20170911012123p:plain

総摂取カロリー 1893kcal

今日の運動量

自宅
筋トレいろいろ
ひたすら腕立て伏せ

今日はガーディアンズオブギャラクシーリミックスをみながら運動しました。
グルートがすごく可愛くてやばかった^^
あ〜可愛い。

今朝の計測

体重49.4kg
体脂肪率25.5%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.2
基礎代謝 1132kcal

今朝の筋肉痛

上腕三頭筋 腹筋 お尻周り

1日の感想

2、3時間ほどかけて家の掃除をやりました。
特にもう半年ほど触っていないキッチン周りをとことん掃除した。
油汚れをげきおちくんでひたすらゴシゴシして綺麗にしました。
いや〜きれいになったきれいになった。
げき落ちくん1/4ぐらい1日で使った・・・。
ガスコンロ周り油汚れがすごくて・・・・w
もう筋トレや〜の勢いでごしごしゴシゴシした。

そして、腕立てがもう立派にできるようになりました!
前までがっつり床近くまで状態を落とすと戻ってこれなかったけれど、
普通に10回ぐらいすいすいできるようになった〜!